OCNモバイルでLINEができる!スマホ月額が高いなら変更するのがいいかも

 OCNモバイルSMS(ショートメール)に対応してましたw

認証にSMSが必要でしたが、、これでLINEができますね。

スマホ契約は、機種代込の2年ローンで月額6,000円くらいの支払いになるので

1年で72,000円

2年で14,4000円

学生には必須アイテムだったりするので、

このためにバイトとかしていたり。。

 

OCNモバイルなら

中古のスマホdocomo)を10,000円で買って、←近くのGEOとかに売ってるよ!

お父さんに新しいスマホ買わせてそのおさがりなら0円

あとは月額1,000円を払うだけ2年で、

2年で24,000円

問題の通信量、、なんか少ないような感じですが

LINE、facebook、軽ーいweb閲覧であればほとんど支障なしw

 

どうぞみなさん一度ご検討を^^/